CNE1日本人スタッフブログ<<格安フィリピン留学>>

格安フィリピン留学 CNE1日本人スタッフによるブログ

【腹が減っては戦はできぬシリーズ】激ウマ!!CNE1トレンドのサムギョプサルを堪能の巻

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

CNE1インターン生のYUYAです。

 

 

フィリピン留学なら、やっぱり CNE1 !!

 

 

 

 


先日はCNE1のご飯についてご紹介させて頂きました。

(※【腹が減っては戦はできぬシリーズ】愛されCNE1ビュッフェスタイル)

 

 

 


毎日美味しいご飯を作ってもらえる喜びを噛みしめながら

 

 

 


お腹いっぱいになるまで毎食頂いております・・・

 

 

 


そんな美味しいご飯を作ってくれるCNE1の鉄人シェフ

 

 


いつもありがとう!!

 

 


と思いつつもやはり浮気もしたくなりますよね!!

 

 

 

 

韓国料理 パスタ

 

 

 


この2つの料理の前では

 

 

この心臓を捧げたCNE1鉄人シェフへの僕の忠誠心もたまーに揺らぐ時もあります・・・

 

 

 


だってたまには 韓国料理 おなか一杯食べたいんだもの

 

 

 

 


と前置きが長くなってしまいましたが

 

 

 

 


今回は、そう!パスタ!

 

 

 

 


じゃなくて、

 

 

 

CNE1から気軽に行ける韓国料理店をご紹介します!!!

 

どーん

 

 

 

 

 

 


いつものことだから分かっていますよ

 

 

 

 

 


どうせ思っているんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

『いやいや、フィリピンに来てまでなんで韓国料理やねん笑』 

 

 

 

 

 

 

一度騙されてください!

 

 

 

 


と!いうことで

 

 

 

今回ご紹介する激ウマ韓国料理店はコチラ!!

 

 

 


ダダン!!

 

 

 

 

 


『JJ KOREAN BARBEQUE』どどどどどどどどどどどどーん

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ食いしん坊のみなさん!!!!

 

 

 


ついにきましたよこの食いしん坊界の 神ジャンル

 

 

 

 

 


『食べ放題』!!!! じゃじゃーん

 

 

 

 

 

 

ちなみにフィリピンでは 『UNLIMITED』 と表現されています。

 

 

 

 

 

その名の通り無制限

 

 

 

 


止まらぬ衝動


韓国料理への浮気


そして、感動の向こう側へ・・・

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

バスでタ―ラックのこのJJの前で下車

                (焼肉屋さん)

 

 

 

 

 


あとは 2階 にトコトコっと上るだけ。

 

 

 


そもそもこの韓国料理店

 

 

 

 

 

なぜこんなに私にゴリ推しされているのでしょうか?

 

 

 


サムギョプサル (豚の焼肉)

 


韓国でお馴染みのサイドディッシュ


私の大好きなキムチ!!

 


プルコギ

 


揚げ餃子


チキンのなんかしたやつ

 

 

 

 

が文字通り、無限に食べ放題なのです

 

 

 

 

 

無料のアイスも1本ついてくるよ はーと

 

 

 

 


まあ要するに焼肉食べ放題のお店だと思って頂いたら良いと思います

 

 

 

 


さぁみなさん準備は良いですか?

 

 

 

 

 

夜中に読まれてる方

 

 

 


飯テロ に苦しむ準備はできましたか

 

 

 

 

 

さぁ、2階に上るといきなりコリアンスターがお待ちかね

 

チョアヨー

 

 

 

 

ふむふむここを右に曲がればいいのね?

 

 

 

 

と既にそこに 楽園 が・・

 

 

 

とにかく明るい店内で安心

 

 

 


しかも大人数にも対応できるこの柔軟性

 

 


まるでダウニー

 

 

 


焼肉食べ放題と聞くと自分で焼くようなイメージがあると思いますが

 

 

 

 

 

ここは、おっちゃんやお姉さんが焼いてくれてその焼きたてを

 

 

 

 


テーブルまで運んでもらえます

 

 

 

 

 

 

そう!良くお気づきですね

 

 

 

 

 

煙の中で異常な火力と戦う必要はもうないんです

 

 

 

 

 


あの牛角で苦しんだトントロ焼いてる時のあれですあれ

 

 

 

 

 


こちらの明るいスタッフのみなさんが代わりに焼いてくれるんです

 

 

 

 

 

いやいや、でも同じ部屋で焼いてたら部屋絶対暑いやろ笑 

 

 

 

 


という不安を殲滅するこちらの

 

 

 

 

 

 

魔法の箱

 

もしっかりとついてますので安心してくだS・・・・

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

 


サムギョプサルがキター

 

 

ほんでチキンのなんかしたやつもキター

 

 

 

この瞬間のために英語を勉強していたといっても過言ではない

 

 

 

絶対に食べるのをやめられない戦いがここにはある

 

 

そう私たちは 侍JAPAN

 

 


食べ放題における留意事項はただ一つ

 

 

 


限界を感じてからが本当の勝負だということ

 

 

 

 

楽してもとをとろうなんて甘い話はないんだよ

 

 

 

ということで

 

 


限界を超えて食べる方はこちら

 

 

 

 

 

 


綺麗なお手洗いと綺麗なお姉さんがお待ちしておりますのでご安心ください。


(※良い子のみなさん。食べ過ぎはできるだけ控えましょう)

 

 


限界を感じてからが本当の勝負というのは英語も同じ


留学に来てもう無理だ!しんどい!勉強もう嫌だ!


なんて思う時も来るかもしれません


そんな時こそ


覚悟決めて戦うべきだと思います


なんのために英語の勉強をしているのか


その苦しみを味わってまでなぜ英語の勉強をしたいのか


そういった所まで改めて考えてみる


そんなひとときをサムギョプサルの楽園でぜひ