CNE1日本人スタッフブログ<<格安フィリピン留学>>

格安フィリピン留学 CNE1日本人スタッフによるブログ

【腹が減っては戦はできぬシリーズ】拝啓、おしゃれ食いしん坊の君へ

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

CNE1インターン生のYUYAです。

 

 

フィリピン留学なら、やっぱり CNE1 !!

 

 


CNE1の近くのタ―ラックについてみなさんご存知でしょうか?

 

 

 

SMショッピングモール

 

スターバックス

 

韓国料理が集まっているなど

 

 

 

お楽しみの詰まったエリア

 

 

 

ここに関する質問を多くの読者様に頂いております。

 

 

 

そりゃあそうですよね!冷静に考えると

 

 

 

インターネット使ってもなかなか調べ上げられない部分ですもんね

 

 

 

っということで、

 

 

 

ご要望にお応えして

 

 

 

おしゃれ飲食店ストリートをご紹介!!

 

どどーん

 

 


ということで、コチラ

 

 

 

 

 

 

 


実はこのストリートは高級住宅街のあるエリアになっていて

 

 

 

 

開発がどんどん進んでいます

 


飲食店が道際に立ち並んでいるだけではなく、集合飲食施設まである開発っぷり

 

 

 


まるで日本の若者が集まってきそうな雰囲気が

 

 

 


バースタイルのお店や

 

 

 

 

 

え・・・!?

 

 

 

 

 

 

まさかの日本食屋台

 

平日にも関わらず大盛況

 

 


ここはまさに

 

 


中島みゆきもびっくりの

 

 


地上の楽園

 

 


そんな楽園のあるストリートの端に位置するレストラン

 

 


THE GRILLEY

 

 


ここは ステーキ が美味しいと評判

 

 

 

オージービーフプレミアムUSビーフの食べられる

 

 

本当にアメリカのお店に来たかのような感覚が味わえます

 

 

メニューがとても豊富でメニューを決めるのに悩んでしまうほど

 

 

 

 

いわずもがな

 

 

 

 

オージービーフレモネードのコラボが最強

 

 

 


さてさてお腹いっぱいになったことだし、

 

 

 


2軒目はどこにしよっかなぁ・・・

 

 

 


おや・・・?

 

 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

店の中から誰かがこちらを仲間に入りたそうに見つめている

┃                                                       ┃

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

  - - - - - - - - - - - - -
| ▶  仲間にいれる    |
|   仲間に入れない  |

  - - - - - - - - - - - - -

 

 

ということで

 

 

そのまま店内へ!!

 

 

こちら

 

 

JACK MEETS KALDI SPECIALTY COFFEE

 

 

 

 

実はCNE1バリスタコース提携しているカフェ

 

 

 

なんとバリスタコースではこのカフェで研修が受けることが・・・

 

 

できちゃうんです!! ずどどーーん

 

 

 

 

こんなおしゃれなカフェに来たのは何カ月ぶりだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

こんなラテアートの施されたコーヒー飲んだのは初めて・・・

 

 

 

 

 

ちなみに、ここのご飯デザート 最高です

 

 

え!?

 

 

食べずに帰るなんて信じられない!!

 

 

  

 

 

 

マッサージご飯カフェ

 

 

 

なんでもそろったこのストリートぜひぜひ試してみてください

 

 

 

息抜きするも

 

英語の勉強をこのカフェでするも

 

使い方はあなた次第

 

たまには雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?