CNE1日本人スタッフブログ<<格安フィリピン留学>>

格安フィリピン留学 CNE1日本人スタッフによるブログ

【アクセル全開】フィリピンでちょっと粋な遊び方

こんにちは!

CNE1インターンSAYUKAです🐷🐷!

 

 

フィリピン留学ならやっぱり、CNE1!!

 

 

 

 

今回は私オススメフィリピンでの遊び方です!💃✨

 

 

 

 

というよりは・・

 

 

 

 

 

もはやストレス発散方法です!

 

 

「ストレス溜まってきたああ!」っていう

 

 

 

そんな時は!

 

 

 

もうここしかない!ここしかないのです!!

 

 

  

 K C T !!       kart city tarlac!! 

 

 

 だいたい予想はつくと思いますが!!

 

 

🍄🍄リアルマリオカート🍄🍄です!

 

 

 

 

施設内はまるでカーレース場!

 

運転が苦手な方は横のレストランでご飯を食べながら観戦だってできちゃう!

 

つまり!

どんな人でも楽しめる施設になっています

 

 

運転するぜ!という方は・・・

 

まずは受付を済ませましょう!

 

 

私たちは5分250ペソコースをトライ!

 

ちょっとお高いような気もしますが・・・

 

1周するのにかかるのはわずか1分ほど!

 

5周ほどレースを楽しめます👍✨

 

お得です!

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

 

これだけでおわりではなーい!

 

これにサインをしなくては始まらない!

 

同 意 書 !

大人の遊びには責任が伴うってことですね!

 

 

 

 

 

 

 

運転したことがない方!!

 

ご安心ください。

 

施設のイケメンなお兄さんから運転の仕方などのレクチャーを受けられます。

 

 

これで全ての準備が整いました!

 

 

レーシングスタートです!!

 

それは もう

 

 

 

 

ガチです。

 

道はタイヤで囲われているので

 

ぶつけまくりおっけい👍

 

 

もちろん信号もありません。

 

 

アクセル全開で行きましょう

 

 

 

それではみなさん!!🙋

 

時々KCTに行くなどして

 

勉強遊びバランスを保ちつつ

 

楽しく健康に過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱり、CNE1!!