CNE1日本人スタッフブログ<<格安フィリピン留学>>

格安フィリピン留学 CNE1日本人スタッフによるブログ

【腹が減っては戦はできぬシリーズ】フィリピンでカムサハムニダを使う時が来るとは!!

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

CNE1インターン生のYUYAです。

 

 

フィリピン留学なら、やっぱり CNE1 !!

 

 

 

 

みなさん

 

 

なんかCNE1はサムギョプサル推しだな

 

 

食べ放題食べ放題うるさいなぁ

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

 

ブログ記事:【腹が減っては戦はできぬシリーズ】激ウマ!!CNE1トレンドのサムギョプサルを堪能の巻

 

 

 

 

YOUTUBE動画:

 

 

 

 

 

 

両方ともやってるのはではありますが・・・

 


今回は韓国料理LOVERとしての地位を挽回すべく

 

 

こちらを紹介していきたいと思います!!

 

 

どーん!!

 

 

『RICHKING KOREAN CAFE&CHICKEN 』

 

 

これは学校から車で40分程度

 

 

タ―ラックという地域のバスターミナルから歩いて5分もかからない!!

 

 

そんな最高の立地に位置する

 

 

そこまで値段が張らない中でも

 

 

店の雰囲気、オーナー・店員さんの感じがすごくいい!!

 

 

味も本格的な韓国料理なので最高!!

 

 


ということでどん!!

 

 

 

 

こちら!!

 

 

店は2階にあってどこから入るのか見つけづらいという人が

 

 

5人中2人いるぐらいかなぁ

 

 

と思いますが

 

 

簡単です!!

 

 

メニューは豊富すぎて写真に収められないぐらいです

 

 

 

そしておすすめメニューはコチラ!!

 

 

 

 

 

【砂肝ガーリック炒め】

 

ニンニクの効いた砂肝。

お酒に合うこと間違いなしの至高の逸品。

ビールを片手に玉ねぎを1切れ口にする時の感動は記憶喪失になってもまだ覚えているレベル。

 

 

 

 

 

【やきそば】

 

ソース焼きそば

こんなにダシの効いた味のソースはなかなか無い!!

関西人の軍団をうならせるほどの力を持った韓国料理。

 

 

 

 

 

 

【韓国のりご飯】

 

これぞ伝説。

韓国のりをふんだんに使った韓国のりご飯。

こんな贅沢はもう2度とできない!!そんな気持ちにさせるほどの逸品。

 

 

 

 

 

 

 

 

【豚の皮のから揚げ】

 

めっちゃうまい!!

酢のたれをつけて食べると感動。油ものなのでたくさん注文するときは要注意だ!

 

 

 

 

 

 

 【お好み焼き】

 

これぞお好み焼き!

そういわざるを得ない伝説の逸品。

分かりますか?ほんまこれは絶対頼んだ方が良い。

 

 

 

 

もう食べすぎて帰り死にそうになりましたが

 

超絶満足でお店を出ること間違いありません!!

 

韓国料理好きのみなさん!!

 

ぜひぜひ行ってみてください!!

 

このお店のオーナーはCNE1からお店にたくさん行っていることもあり

 

学校名を覚えていてくれてます

 

韓国人の男性のオーナーを見つけたら

 

CNE1から来たよ!!

 

と言ってみてください笑

 

 

 

フィリピン留学なら、やっぱり CNE1 !!

CNE1公式HPはコチラ

↓ ↓ ↓

http://www.cne1jp.com/